FC2ブログ

方向音痴なバイク乗り

猫二匹と犬一匹、CRM50、レッツ4、iPhone等について綴っています。
方向音痴なバイク乗り TOP  >  スポンサー広告 >  【レッツ4】 >  レッツ4 廃油処理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツ4 廃油処理

先日交換したレッツ4のエンジンオイルの廃油処理を行いました。
我が家では猫を飼っておりトイレの砂が定期的にゴミになります。
その使用済みトイレの砂に廃油を染み込ませて可燃ゴミに出します。

先ずは袋が破れないよう新聞紙を敷きます。
レッツ4

使用済みトイレの砂を入れます。
もちろんウンチやオシッコの塊は取り除いてますよ。
レッツ4

そして廃油を注ぎます。
レッツ4

水分と違って直ぐには染み込みませんが数時間放置すれば大丈夫です。
レッツ4

終了!
年内の可燃ゴミ回収があと一回になったので慌てて処理しました。
レッツ4

スポンサーサイト
[ 2013/12/25 11:39 ] 【レッツ4】 | TB(0) | CM(2)
色々と参考になります
私も通勤にレッツ4を使いだし早8年目、タイヤ交換などはしたにせよ、大きなトラブルも無く今まで乗れておりましたが、最近は色々とトラブルも出始め、そろそろ買い換えどきかなと思っておりましたが、記事を拝見させて頂きましたところ、結構自分でもメンテナンス出来そうだな〜と思って、ちょこちょこ手を加えてもう少しレッツ4に乗ろうとおもいました。これからも参考にさせて頂きます〜(=゚ω゚)ノ
[ 2014/01/26 02:24 ] [ 編集 ]
原付太郎さんこんにちは
コメントありがとうございます。
素人作業で恥ずかしい限りですがダメ元で色々試しておりますw
[ 2014/01/30 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマメ

Author:ヤマメ
年 齢:50歳台前半
出身地:福島県南相馬市
現在地:千葉県
バイク:CRM50,レッツ4
ペット:犬一匹、猫二匹
持ち物:iPhone iPad

過去記事一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
愛犬と一緒に旅行
amazon 猫用品
amazon 犬用品
最新トラックバック
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。