FC2ブログ

方向音痴なバイク乗り

猫二匹と犬一匹、CRM50、レッツ4、iPhone等について綴っています。
方向音痴なバイク乗り TOP  >  スポンサー広告 >  【CRM50】 >  CRM50 ドライブスプロケット交換

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRM50 ドライブスプロケット交換

ギア比を変更した。
ノーマルギア数はドライブスプロケットが15T、ドリブンスプロケットが47T。
このCRM50を購入した頃は林道走行していたのでドライブスプロケットを14Tに下げローギヤード化していた。
しかし現在はロードタイヤを履きオンロードの近距離走行が主となり低いギア比が乗りにくいと感じるようになった。
そこでドライブスプロケットの歯数を増やしハイギヤード化を試みた。
歯数は14Tから2T増の16T。
試乗したところとてもスタートの伸びが良くなり思惑通りの結果になり満足している。
CRM50 ドライブスプロケット交換

キタコ KITACO/ドライブスプロケット (フロント)
キタコ KITACO/ドライブスプロケット (フロント) APE100
スポンサーサイト
[ 2018/08/24 13:43 ] 【CRM50】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマメ

Author:ヤマメ
年 齢:50歳台前半
出身地:福島県南相馬市
現在地:千葉県
バイク:CRM50,レッツ4
ペット:犬一匹、猫二匹
持ち物:iPhone iPad

過去記事一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
愛犬と一緒に旅行
amazon 猫用品
amazon 犬用品
最新トラックバック
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。