方向音痴なバイク乗り

猫二匹と犬一匹、CRM50レストア、レッツ4、iPhone等について綴っています。
方向音痴なバイク乗り TOP  >  スポンサー広告 >  【CRM50】 >  CRM50 レストア日記 №5(フレーム塗装再開編)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRM50 レストア日記 №5(フレーム塗装再開編)

2011年5月。
震災の状況が把握出来てきて身内や知人の安否もほぼ判明。
安もあったが否もあり気が落ち込む。
気分転換が必要かと思ったのとガレージがCRMのパーツで散らかっているので、
レストアを再開する事にした。

サフェーサーを吹いたフレームは400番のペーパーでザラツキを取り
アクリルラッカーで塗装するという工程。

素人作業なので細かい事はご了承くださいw
スプレーで塗装しにくい部分は予め刷毛塗りしておきます。
RIMG1249.jpg

錆び止めを期待して厚塗りしておきます。
RIMG1248.jpg

段ボールで塗装ブースを作ります。
RIMG1380.jpg

缶スプレーはぬるま湯で温めるとキレイに噴射しますね。
RIMG1382.jpg

3回吹いて終了。
RIMG1252.jpg
[ 2013/02/19 12:47 ] 【CRM50】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマメ

Author:ヤマメ
年 齢:40歳台後半
出身地:福島県南相馬市
現在地:千葉県
バイク:CRM50,レッツ4
ペット:犬一匹、猫二匹
持ち物:iPhone

過去記事一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
愛犬と一緒に旅行
amazon 猫用品
amazon 犬用品
最新トラックバック
楽天市場


